5月, 2015年

Hult 社会起業学説明会開催のお知らせ。今熱い学問です。

2015-05-21

最近、社会起業学が熱いですね。

お問い合わせも、去年の今頃と比べると雲泥の差で、非常に多くなって来ました。

そこで、社会起業学のコース説明は勿論の事、社会起業学を学んだ後、仕事はどうされてるのかなど、皆様が知りたい情報についてシェアしていくイベントを企画しました。

また、社会起業の世界最大のビジネスコンペティション、『Hult Prize』にて見事予選通過を果たし、上海BlockではAudienceから最高点を貰った上智大学チームをお迎えして、どのようなビジネスモデルで挑んで行ったのか、披露していただきます。 

2016年度に出場される方への注意点や勝てるチップなど、良いアドバイスをくれると思います。加えて、外部からGMAT/TOEFLの講師を迎え、その勉強方法自体をお伝えいただく講師も迎えています。

ご興味のある方は、ぜひこらちよりご予約

ください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

11013326_514258625394662_90685746999479508_n

Global companiesが欲しい人材とは?-お役立ちWebinar開催!!

2015-05-18

皆様こんにちは。 

Hult Japanより、お役立ちWebinarのご案内です。 

5/21(木)20:00(日本時間)から、「Global companyが欲しい大学院卒の人材とは?」と題してWebinarを開催いたします。 
日本企業の採用基準と一味違うGlobal企業の採用基準。

Panelistsには、Walmart、Infosys、Accentureの人事担当者の皆さんに来ていただいています。

Global companiesと日本人の隔たりは非常に大きいので、自分に合うか、または、ご自身をFitさせる事が出来るか? 
これを知るには良い機会だと思います。

是非ご参加ください。

お申込みは

  • こちら
  • まで。

    Hult Prize。世界最大のビジネスコンペをご存知ですか?

    2015-05-09

    Hult International Business School(ハルト・インターナショナル・ビジネス・スクール)はただの国際的なビジネススクールではあります。
    世界最大のビジネスコンペティション、「Hult Prize」を主催するスクールでもあるのです。

    毎年世界中の大学から20,000チームが参加し、世界の社会問題を解決するためのビジネスプランを発表します。
    優勝賞金は、なんと$1,000,000。
    この賞金を手にしたチームは、これを資本金として実際にビジネスを立ち上げ、社会問題解決に貢献するのです。
    Hult Prizeのチェアマンを務めるのは、元アメリカ大統領のビル・クリントン氏です。

    Hult International Business School(ハルト・インターナショナル・ビジネス・スクール)の学生でなくても参加可能です。
    興味がある人は思い切って参加してみては?


    HULT Campus Premiere イベントのお知らせ

    2015-05-03

    海外留学は決して高くない学費と時間を自己投資する、人生でかなりの重要度を占める
    イベントです。自分に妥協することがないよう、しっかりとキャリアプランを立てて
    後悔しない留学を目指しましょう。

    そんなあなたの貴重な判断材料になるのが、HULT Campus Premiere イベントです。
    情報をシェアいたしますので、今後のオープンキャンパスにご興味ある方はこちらのURLをご利用ください。

    イベント情報は

  • こちら
  • Copyright(c) 2018 MBA Lounge All Rights Reserved.