8月, 2020年

8/29(土)開催『オンラインMBAはアリか?ナシか?with Hult』

2020-08-19

コロナ以降、世界中の大学では講義が対面からオンラインへ切り替わっているのはご存知かと思います。

来年以降の留学を考えている方々は、今後の大学での講義はどのようになっていくだろう、と不安な方も多いかもしれませんが、多くの大学では完全オンラインから「対面とオンラインでのハイブリッド講義」へと移行しています。

少しつづではありますが、大学側もコロナ前の原状回復に向けて学校運用を行っています。

先日8/18(火)に開催されたMBAフェアのQS MBA Tour OnlineにてQS側から「留学相談会」の依頼を受けて何人かカウンセリングをさせて頂きましが、「会社を辞めずに働きながら自宅で学ぶことができるオンラインコースを検討しています。」という声も例年以上に多かったように思います。

MBA Loungeは世界中の様々なビジネススクールと情報交換をしておりますが、その中でもイチ早く正式にオンラインMBAコースを新設したのがHult International Business Schoolです。

そこで今回は、Hult International Business Schoolの岩田さんをお招きして『オンラインMBAはアリか?ナシか?with Hult』をディスカッション致します。

オンラインMBAを検討している人もしていない人も、是非情報収集の一環としてご参加ください。

日時

2020年8月29日(土)午後1時~2時(60分) 日本時間

内容

1.対面MBAのメリットとデメリット
2.オンラインMBAのメリットとデメリット
3.HultのオンラインMBA説明

定員

10名程度

料金

無料

使用言語

日本語

形式

オンライン(Zoom)

Copyright(c) 2020 MBA Lounge All Rights Reserved.