8月, 2021年

3つのハンデを乗り越えたMBA成功物語:就活パネルディスカッションwith HULT

2021-08-11

MBA Loungeの受講生さんの清水朋子さんは、先日Hult International Business SchoolのMBAプログラムを修了され、外資系大手コンサルティング会社へのキャリアチェンジを果たしました。

今回は、そんな清水さんとHult香港事務所の岩田慎平さんをお招きして「3つのハンデを乗り越えたMBA成功物語:就活パネルディスカッションwith HULT」を開催します。

確かに、MBA受験生の心配事第一位は、「MBA後の就職」ですが、MBA取得後にキャリアチェンジを成功させた人なんて世の中には沢山いるでしょう。

なぜ彼女が特別スゴイのか?
それは、MBA留学では一般的にハンデと言われるものを3つ全て乗り越えて外資系大手コンサルティング会社への転職を成功させたからです。

その3つのハンデとは、
・短大卒
・40代
・留学経験無し

この3つのハンデを乗り越えて清水さんがHultでつかみ取った成功物語です。

Hult進学希望者の方も、そうでない方も、MBA取得後の就職を心配な方は是非ご参加ください。就職を成功させるために、MBA留学中に何をやっておくべきか、きっと参考になると思います。

自分は大卒だから関係ない?
20代だから関係ない?
留学経験があるから関係ない?

そんな油断が命取りです。

今回のパネルディスカッションでは、清水さんが在学中に行ったことをしっかりと記憶して、自分の就活に活かしていきましょう。

日時

2021年8月22日(日)14:00~15:00

会場

Zoom

こんな人におススメ

・MBA留学を考えている人
・MBA取得後の就職が心配な人

料金

無料

定員

15名ほど

Copyright(c) 2021 Lounge Group Limited All Rights Reserved.