2月, 2023年

2/25(土)20時~【アップデート】Hult Global Online MBA内容説明会開催

2023-02-20

昨年10月にHultの新しいオンラインMBAプログラム「Global Online MBA」内容説明会を開催しましたが、本件に関してアップデート情報がございます。

例えば、

1.従来HultのOnline MBAにはスカラーシップがありませんでしたが、今年4月intakeにはスカラーシップ特典があります。

2.また、オプションとして新設するシンガポールキャンパスでもSummer Electiveを学ぶことが可能になります。

当日は、Hult香港事務所の岩田さんをお招きして、Global Online MBA内容説明会(アップデート版)として開催いたしますので、ご興味がある方はぜひ参加ください。

内容

Global Online MBA内容説明(アップデート版)

日時(日本時間)

2023年2月25日(土)20:00~21:00

会場

Zoom

対象

オンラインMBAプログラムに興味がある人

料金

無料

定員

10名ほど

講師

Hult香港事務所 岩田慎平さん

【受験体験記】兼城将兵さん Online MBA

2023-02-19

■名前  : 兼城将兵さん(仮名)
■年齢  :42歳(Hult受験時)
■勤務先 :製薬企業
■受験中のお住まい :北海道

当初から川尻さんにカウンセリングを依頼すれば良かった
“こちらの期待を遥かに上回るご指導、精神的にも助けられました。”

Q.現在、どのようなお仕事をされていますか?
製薬企業の営業職をしています。

Q. なぜ川尻のカウンセリングを受けようと思ったのですか?
川尻さんのカウンセリングを受ける前に、他社のエージェントに申し込んでいましたが、当初から川尻さんにカウンセリングを依頼すれば良かったと後悔しています。

Q.川尻のカウンセリングで一番思い出に残っていることは何ですか?
不安や悩みがあったら、チャットでアドバイスを頂きました。時間があるときは、30分くらいオンラインで相談に乗ってもらいました。精神的にもかなり楽になりました。

Q.川尻のカウンセリングを受けてどう変わりましたか?
とにかくレスが早くて指示が的確でした。
納得感もあり、エッセイやレジュメの面接のアドバイスも的を絞って頂いたので、時間のない中、効果的に進めることが出来ました。
おかげさまで、カウンセリングを受けて1ヶ月で合格できました。

Q4.川尻のカウンセリングを他の人にお勧めできますか?
お勧めさせて頂きます。
当初、他社さんのエージェントに依頼したことを後悔しております。

Q.最後に、川尻へメッセージをお願いします。
ほんとにありがとうございます。
こちらの期待を遥かに上回るご指導、精神的にも助けられました。
お会い出来て、嬉しかったです。

※受講生さんの声は、不当景品類及び不当表示防止法に基づき、正当な表示をしております。

Hult説明会でお待ちしています。

参加費:無料
会場:Zoom

【開催報告】Hult在校生によるOnlineMBAセッション

2023-02-19

2/2(木)、Hult Global Online MBAの在校生たちによるイベント「Meet Hult’s Global Online MBA Students」を開催しました。

当日は、多くの方に参加して頂きとても盛り上がりました。

Youtubeにて公開もしていますので、参加できなかった方でOnline MBAに興味がある方は是非ご覧ください。

Copyright(c) 2024 Lounge Group Limited All Rights Reserved.