8月, 2023年

【受験体験記】岩野倫弘さん(仮名) Full time MBA

2023-08-20

■名前  :岩野倫弘さん(仮名)
■年齢  :36歳(Hult受験時)
■勤務先 :地方公務員
■受験中のお住まい :関東圏

hult合格

私の人生は変わりました
“私の夢を叶えてくださって、本当にありがとうございました”

Q.現在どのようなお仕事をされていますか?
地方公務員の事務職として、勤務をしております。

Q. なぜ川尻のカウンセリングを受けようと思ったのですか?
様々な留学コンサルティングの方とお話をさせていただきましたが、価格が通常よりも格安であること、そしてメールのレスポンスの早さに魅力を感じ、お願いさせていただきました。

Q.川尻のカウンセリングで一番思い出に残っていることは何ですか?
CV、そしてエッセイについて、私が提出した拙い案文にも細かくコメントをしてくださったことです。メールもその日の午前中に送付すれば午後には返していただけましたので、インタビューまで時間が無かった私にはとてもありがたかったです。

Q.川尻のカウンセリングを受けてどう変わりましたか?
今までは海外の大学院のHPを見ても正直分からず、心が折れてしまっていました。ですが川尻様が、どのようにして資料を作成するのか、またHULT自体がどういう人物像を求めているのかを具体的に指示してくださったので、合格までの道のりをしっかり歩んでいる安心感がありました。

Q.川尻のカウンセリングを他の人にお勧めできますか?
HULTに入学されたいのであれば、必ずお勧めします!
この価格でこの具体性は絶対にお得だと思います!

Q.最後に、川尻へメッセージをお願いします。
私は2023年5月11日(木)の夜に初めて川尻様とオンラインでお話をさせていただきました。そこで川尻様しかいないと感じ、HULT、そして川尻様のコンサルティングに同日申し込みました。そして5月30日(火)に、HULT側から正式なオファーをいただくことができました。

私は今まで、海外の大学院で学びたいという、人に言わせれば「夢物語」を描き、働いていました。時にはその気持ちが高まり、インターネットで調べては挫折する、そういうことを何年も何回も繰り返していました。ですので私は、今回川尻様にお会いできたことは、本当に奇跡だったと思っています。川尻様がいなければ、HULTに合格できなかったと確信しています。

これから英語力を高める等、まだまだやらなければいけないことはありますが、今は卒業後にどういう世界が待っているのか、期待にも胸を膨らませています。

本当に川尻様のお陰で、私の人生は変わりました。本当に川尻様には、感謝をしてもしきれません!私の夢を叶えてくださって、本当にありがとうございました!

ドバイでMBA Lounge受講生さんとランチをしました。

2023-08-01

ドバイ

先日ドバイに訪問し、現在Hult International Business SchoolのドバイキャンパスでMBAプログラムを受講中のMBA Lounge受講生さんとランチをしました。

ちょうど3日間の集中科目を受講中で講義やグループワークなどでとても忙しそうにしていましたが、一方でとても充実した日々を過ごされているようです。

もうすぐ卒業されるとのこと。残りのMBA生活を是非満喫してくださいね。

Copyright(c) 2024 Lounge Group Limited All Rights Reserved.