【受験体験記】山下海さん(仮名) Full time Master in Finance

2023-10-14

■名前 : 山下海さん(仮名)
■年齢  :28歳(Hult受験時)
■受験中のお住まい :東京都

川尻さん一択
“どのような質問が出るのか過去の質問事例が豊富にあった”

Q.どのようなお仕事をされていますか?
Sierにてエンタプライズ向けの営業を行っておりました。

Q. なぜ川尻のカウンセリングを受けようと思ったのですか?

2つございます。

1, サポート期間と料金

2, 川尻さんの何でも質問しやすい空気感

1に関しては、他社とあいみつ取りましたが一番安かったです。

2に関しては、おおらかな雰囲気で何質問しても怒らない雰囲気があり、質問しやすかったです笑 (他社だと高圧的な人が多めでした。。。

Q.川尻のカウンセリングで一番思い出に残っていることは何ですか?
受験過程でキャリアに悩むタイミングがありましたが、背中を押してくれるようなアドバイスを頂いたことが印象的です。

Q.川尻のカウンセリングを受けてどう変わりましたか?

エッセイ・インタビューの質は確実に上がりました。

どのような質問が出るのか過去の質問事例が豊富にあったのでそちらを活用して正しく効率よく準備を進めることができました。

Q.川尻のカウンセリングを他の人にお勧めできますか?

お勧めできます!

特にEUやアジアのMBAを志望されている人は川尻さん一択だと思います。

Q.最後に、川尻へメッセージをお願いします。

川尻さん、今回はサポート頂き誠にありがとうございました!目標の1つであった海外大学院進学を果たすことができました。

今後も自分の夢や目標に向かって日々精進します。川尻さんのご活躍今後もお願っております。

無料相談会でお待ちしています。


参加費:無料
会場:オンライン


・遠方の方はオンライン(スカイプor Zoom)での相談会も可能です。ご希望の日時をお知らせください。
・バイアス無くご相談を承ります。
・無理な勧誘などは一切ございません。


【無料メルマガ】MBA出願や留学生活のノウハウを無料で公開

第1弾:MBA出願メルマガ(全7回)、第2弾:留学生活編(全7回) 無料登録はこちらから

【無料診断】あなたはMBAに向いている?MBA診断

あなたのポテンシャルを知りましょう。 無料MBA診断はこちらから

【無料動画】MBA出願対策無料動画講義

MBA出願対策の無料動画で、出願のノウハウを掴みましょう。 無料視聴はこちらから

【MBA Loungeラジオ配信中】MBAからキャリアまでのノウハウ集

勉強や作業をしながらでもお聞きください! MBA Loungeラジオはこちらから

【留学準備とビジネスの会員制ゼミナール】大学院留学準備を仲間と一緒に!

仲間がいるから頑張れるんです。無料説明会開催中 詳細はこちらから

【無料語彙力チェック】スマホで学べる。TOEFL語彙無料クイズ全10回配

全10回配信。TOEFLスコアアップに悩んでいる方全員が有効に活用できる語彙力アップツールです。 無料登録はこちらから
Copyright(c) 2024 Lounge Group Limited All Rights Reserved.